こんにちは、いかがお過ごしですか。
太陽がギラギラ照り付けています。まだ梅雨なのに、関東ではほとんど雨が降りませんね。
前回にひきつづき、新刊本の紹介です。
『お客の心をつかむ たった3行のシンプル手紙術』(日本経済新聞出版社)、おかげさまで読者からの感想がとても好意的で、しみじみうれしく感じています。
さっそくハガキで(笑)、感想が届いています。
アマゾンレビューをこちらで一部ご紹介すると...
◆はがきの効果は感じていたものの、実際はなかなか続けるのが難しく、挫折経験があります。
この本を読んで、やっぱり手書きのハガキっていいなと再認識したと同時に、これなら楽しく続けられそうと思えました。
特に「楽しく継続するための工夫」が参考になりましたので、早速取り入れようと思います!
特に「楽しく継続するための工夫」が参考になりましたので、早速取り入れようと思います!
ポイントもわかりやすく、一気に読めました。営業をしている知人、仲良しの美容師さんにも紹介したいと思います。(aquaさん)
◆字も文章も苦手でしたが、この一冊ですべて解決した思いです。
誰も教えてくれなかったお客へのアプローチから継続までヒント満載!
文例も多いので迷わず実践し、3分を有効に使いたい。(kodamaさん)
誰も教えてくれなかったお客へのアプローチから継続までヒント満載!
文例も多いので迷わず実践し、3分を有効に使いたい。(kodamaさん)
心より、感謝します!
■7/4(月)日本経営合理化協会さん主催の講演会で、作家・林真理子さん、がん哲学の医師・樋野興夫さんとともに登壇させていただきました!
エレガントで華やかな女性たちを前に、社長夫人の手紙術についてお話ししました。
今月は講演会、セミナー、展示会がつづきます。スタミナつけて、がんばるぞ。
よい1週間になりますように。